2015年12月31日

おみそすーぷ

体験版Ver2アップいたしましたー
いきなりエライバグ出ちゃいましたー;
修正したけど多分まだ絶対バグあると思うので見つけたらぜひご報告をお願いします。
ちなみに昨日の午後7時半ごろ以前にDLされた方は
「フロアセレクト画面で1Fから始めると一部通れるはずの場所が通れなくなる」バグがありますので
再ダウンロード&データの上書きをお願いします。セーブデータはそのまま使えます。

うわー明日はもう来年かーみなさま良いお年をばー。
posted by こパひろし at 07:31| Comment(6) | TrackBack(0) | RPG製作日記

2015年12月30日

あがーる

えーというわけで最終デバッグで変なバグが出なければ
今日の夕方ごろまでには体験版Ver2アップできると思いますー。
特設ページもなんとかしたいところだけどとりあえず後回しだー。

追記:体験版Ver2アップいたしましたー。
プレイできるのは10Fまで、見られるHイベは8つです。
前回の体験版のセーブデータは使用できませんあしからず。
オープニングの内容に変更は無いので前回見た方は飛ばしちゃっても大丈夫です。
posted by こパひろし at 07:43| Comment(6) | TrackBack(0) | RPG製作日記

2015年12月29日

ろはす

今日から冬コミのようですなー。
天気も悪くないしさほど寒くも無いようでコミケにしてはイージーモードな様子ですが
参加される方は油断せず健やかなコミケをお過ごしくださいませ。
posted by こパひろし at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月28日

まつりん

途中クリスマス風邪に見舞われたりしましたが
予定してたイベCG3枚も何とか仕上がりまして
恐らく30日のうちにはアプデできそうであります。たぶん。
って一人で大騒ぎしてるみたいですがあくまでただの体験版アップデートなので…;
騒ぐなら完成の時じゃないとなあー。がんばろう。
posted by こパひろし at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | RPG製作日記

2015年12月27日

やきとり

そういえばクリスマスはケーキを食べなかったので
今更ながらちっこいショートケーキを買って食べましたよ。
いわゆるスタンダードないちごショート、食べたのはいつ以来でありましょうか。
ううむいちごを食べるタイミングが難しい。
posted by こパひろし at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月26日

まどる

オーディンスフィアをそろそろ予約しておくべきかと思うも
初回特典の他に店舗別特典もいろいろあったりして迷うんだけど
ポスターとかカードとか結局使わないでしまったままになっちゃうし
もうあまぞんか最寄のつたやでいいかなー。
posted by こパひろし at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月25日

じゃっく

妙なお願いをしたせいかどうやら風邪をプレゼントにいただいてしまったようです。
夢とも現実ともつかない狭間で一晩中うなされました。ナイトメアクリスマス。
ふふふサンタの野郎め粋な事してくれるじゃねえか来年はいい子にしますからごめんなさい。
posted by こパひろし at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月24日

けもくり

はー今夜はもうクリスマスイヴですかー
サンタさんプレゼントにかわいいけもみみ少女でもくれんかなー
贅沢言わないからー1人でいいからー大切にするからー
posted by こパひろし at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月23日

ぴくろす

通販のカニが届いたようです。
ついでにいくら1kgも頼んでたのでまずはこちらを4分の1ほど解凍していくら丼に。
通販で冷凍だからどうかなーと思ったけど実に美味でありました。
しかし3人でたっぷりのせいくら丼にしても
解凍した1kgの4分の1の3分の1は余っちゃいました。
こりゃあ1kg消費するのは大変だ。
カニは年末に親類が集まった時に食べるみたいだけどそっちも期待できそう。
posted by こパひろし at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月22日

するめ

とりあえずコンビニでお年玉用ぽち袋を買っておきました。妖怪ウォッチのやつ。
ライダーとかプリキュアのもあったけどこれが使えるのは1年限定ですしね…。
と言いつつウィザードのは何年か使ったけど。でもまだ余ってるけど。
妖怪ならまだあと数年は大丈夫だ?
posted by こパひろし at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記