2014年10月01日

ばきゅら

えーそんなわけで新作はこんな感じであります。
分かる人にはタイトルからしてネタっぽいかも知れませんが
ええもうドルアーガは大好きなのですよ。というわけでゲーム部分は完全に趣味です。
いやまあゲーム製作自体趣味なのですが;
今回はヒロインが一人なのでその分いろんな姿を描けるのも楽しいですね。
頑張ってプレイヤーのみなさんに愛してもらえるキャラにしていこうと思います。
posted by こパひろし at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | RPG製作日記
この記事へのコメント
やっぱりドルアーガの塔でしたか('ω')
体験版なのにかなり笑わさせていただきましたw
製品版楽しみに待ってます( `ω´)
Posted by 藪からわんちゃん at 2014年10月01日 23:32
>藪からわんちゃんさん
ドルアーガを始めとしたオールドナムコ大好きっ子でありますゆえヽ( ´ω`)ノ
完成はまだまだ先になりそうですが気長にお待ちくださいませー。
Posted by こパひろし at 2014年10月02日 08:18
こんにちは、かわいらしい絵柄に引かれて体験版させていただきました。タワー2Fに上がったときに一度町に戻りましたが、ヒロインが格好を気にして主人公の家、ヒロインの家から移動できません。装備をはずしても魔装の衣の立ち絵になっているのでどこにもいけません。
(普段着は装備できませんでした)どうすればよいでしょうか?
Posted by RAINY at 2014年10月07日 16:53
>RAINYさん
こんにちは、体験版プレイいただきありがとうございます。
塔攻略開始後村に戻った場合は
家の外でエルシアと会話(キーボードAボタン・コントローラーならXに割り振られているボタン)
から選択肢「塔へ行く」を選択するか
ヒロインの家でステラに一度話しかけた後もう一度話しかけると
1泊した後自動的に塔へ向かいます。

少し分かりづらかったかも知れませんね;
もう分かりやすいよう改善してみようと思います。
Posted by こパひろし at 2014年10月07日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104072285

この記事へのトラックバック