2017年05月11日

でんどろ

なにやらAndroidの普及数がWindowsを超えたそうな。さもありなん。
今や本当に老いも若きも猫も杓子もみなスマホだし
むしろ今までもってたWindowsもすげえ。
posted by こパひろし at 07:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Windowsは例の強制アップデートで株を落として、
PCショップの店員も普通にMac勧めてきますからねえ。
驕る平家は久しからず云々。
Posted by かぴぱら at 2017年05月11日 18:16
Androidは携帯電話の移行先だったけど
UMPC辺りの顧客を完全に食っちゃった可能性が

今じゃネット見たりも全部スマホで出来ちゃいますし
久々にわにゃやってるけど、色々忘れてて新鮮な気持ちで遊んでます。
目指せ二回目のコンプリート。
Posted by at 2017年05月11日 18:23
スマホも一応Androidとiphoneのがあるんですよね。普及率の割合はどんなもんなんでしょう。
iphoneの方のアプリはえろすはおろかお色気系のもダメらしいですが
βとVHSみたいな事にはならないのかなー。
Posted by こパひろし at 2017年05月12日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179708418

この記事へのトラックバック