2017年05月13日

すません

そういえば結局親父様はガラケーのままで
スマホあきらめたのかと思ったらまだ悩んでおられる様子。
まあネットもPCもノータッチな親父様に使いこなせるかどうか分からんし
こういうのは本人次第ですからなあ。
posted by こパひろし at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スマホにしたのをきっかけに目覚める可能性がなきにしもあらず…
マウスでさえ右押すのか左押すのかとおっかなびっくり触ってた母は、自分用PCを据えてから目覚めてしまいました
Posted by 774 at 2017年05月13日 13:15
きっかけがあればとは思うけど押し付けちゃうのもいかんと思うし
協力を求められればもちろん応じるけど
まあ本当に結局本人次第という事で見守っておりますです。
Posted by こパひろし at 2017年05月14日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179727140

この記事へのトラックバック