2017年05月14日

さんら

ペヤング酸辣MAXを食べてみましたよ。
私酸辣湯麺は好物なのですが
湯麺だとスープがあるぶんワンクッションあるけど
ペヤングだと酸と辣がダイレクトに来てすんごいむせます。
ゴッフォゴッフォ言いながらなんとか食べきったけどこれはかなり人を選びますね…;
いやお味はなかなかよろしかったですはい。
posted by こパひろし at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分も職場の売り出しでMAXあったので食べました♪ですね、すごいうぉっほんとムセましたW

ふと、わふにゃのの、わふこに食べさせたらどうなんだろうと思いましたw
Posted by ゆうゆう at 2017年05月18日 14:56
多分おっかなびっくり一口食べて思いっきりむせて
これは食べ物じゃないのだ!わふこをだましたのだー!?
って半泣きでぽかぽか殴りかかってくるです。
めがみさまは平気でぱくぱく食べます。
Posted by こパひろし at 2017年05月19日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179736170

この記事へのトラックバック