2017年05月15日

ちゃーない

これまた別のラーメン屋さんですが
チャーハンが美味しくてたまに行ってたお店に久々に行ったら
メニューからチャーハンが消えちゃってました。あらー。
店主もお歳みたいだし鍋振れなくなっちゃったのかなあ。残念。
ラーメンも結構美味しいけど半チャーハンセットがないと魅力半減だなあー。
posted by こパひろし at 07:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分もその昔、牛丼を食べに行く時はとあるチェーン店をひいきにしていたのですが、
ある日、サイドメニューから『とろろ』が消滅したのをきっかけに、
それからは別のチェーン店に乗り換えた。という事がありました。
サイドメニューがなくなるとそれだけで魅力半減どころかお客が他の店に行ってしまうというケースもありますからね。
Posted by ビーバラ at 2017年05月15日 08:32
私もチェーン店ですが気に入ってたラーメン屋で
好きだったチャーハンが無くなり、ラーメンもあっさり味が無くなってこってりだけになってしまい
あんまり行かなくなっちゃったことがありました。
家族が好きだった海苔ラーメンも海苔が明らかに少なくなってましたし。
家の近くのラーメン屋はチャーハンがメニューに無い事が多くて辛い……
Posted by 通りすがりの電柱 at 2017年05月15日 10:20
コンビニとかでも気に入ったデザートとかお弁当に限ってすぐ消えちゃったりするんですよね…;
自分は美味しいと思うのに世間ではふにんきだったりするのでしょうか〜
諸行無常を感じます。
Posted by こパひろし at 2017年05月16日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179746419

この記事へのトラックバック