2017年05月18日

てこのて

と思ったら駐車場の契約の件みたいな感じで怪しいメールが。
なるほどプライベートかつ事務的でなかなかいい狙い目だ。
いやほんとあの手この手ですな。もちろん引っかからないけど。
posted by こパひろし at 07:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今話題のランサムウェアはインターネットに接続するだけで感染するって、
NHKでニュースにしていましたね。
対策はwindowsを最新の状態にアップデートすることだそうな。
アップデートのためにネットに接続したら感染するので、対策のためにアップデートをするのですか…。
Posted by ロボアルパ at 2017年05月18日 21:46
私もそのニュース見ましたー。なんとまあ恐ろしい。
しかしこういう話も何年かごとに定期的に聞くような気がしますね?
ともかくアプデはしっかり行いましょー。
Posted by こパひろし at 2017年05月19日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179780700

この記事へのトラックバック