2017年05月19日

さんぱす

どうにも腰痛がひどくてサロンパスさんのお世話になっておりますが
あんまり親父様のを拝借してばかりもいかんと思って自前で買うことに。
…やってみて初めて気付いた自分で自分のサロンパス買うのって結構ショックだ!
人はこうして大人になってゆくのだなあ。
posted by こパひろし at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
シップはお医者様の処方箋のヤツがマジで効きます。
メンソール感0でホントに効くの?って感じですがマジで効きます。
高所から飛び降りねん挫して痛みでロックした足首がシップだけで治りました。

お医者さんの処方箋だけで、このメチャ効くシップが3枚100円で買えてしまうんだから恐ろしいモンですよ。
市販のシップの効きが悪いと感じたら、お医者さんに行ってみるのも手かと。
Posted by at 2017年05月20日 00:17
湿布も親父様のをたまに拝借しております(笑
仕事中とか動き回る時間が多い時なんかはサロンパスさんの方が安定するので使い分けておりますよ〜。
Posted by こパひろし at 2017年05月20日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179789666

この記事へのトラックバック