2017年10月28日

ぎゃらくた

私の中のマリオはマリオーワールドで止まってて3Dのはやったことないけど
マリオオデッセイの動画見てると楽しそうですなー。
本体同梱版もまた争奪戦が勃発したようですがスイッチも少しずつ手に入りやすくなってる模様?
posted by こパひろし at 07:47| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
マイニンテンドーストアでは一月先の予約販売に変わりました。転売対策だったのか今はだいぶ値段も落ち着いてきていますね。
真・女神転生5がやりたいのでそれまでには手に入れたいです。年末が過ぎてからが狙い目かな?

女神転生といえば、SYNCHRONICITY PROLOGUEばかりやっています。無料ですので、まだでしたらどうぞ。
Posted by ロボアルパ at 2017年10月28日 08:57
実は女神転生はあんまり縁が無くてSFCのifしかやった事ないんですよね。
こういういつかやってみようと思って結局触れてないメジャーなシリーズものって結構あります…;
ううむ人生は短い。
Posted by こパひろし at 2017年10月29日 12:15
女神転生シリーズはプレイ時間がかなりかかる方なので、時間がとれない人にはあまり向かないですね。if...はあれでもシリーズのなかでは短い方なのですよ。シナリオ全ルート見ようとすると100時間以上かかるものも多いですし。

マリオはアクションゲームなので、そのつながりでSYNCHRONICITY PROLOGUEを薦めていました。こパさんが2D探索アクションが苦手でしたら失礼しました。
Posted by ロボアルパ at 2017年10月29日 13:58
おお、2D探索アクションは好物でありますよ。
女神転生っていうとRPGのイメージしか頭になかったです;
早速ちょっと見てみますー。
Posted by こパひろし at 2017年10月30日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: