2016年04月06日

ぶっとばーす

ちょうしに乗って花騎士絵第3弾
差分についてちょっと弱音を吐いたのであえて差分をつくっていくスタイルで。
kpbl-247.jpg
元気印の突撃娘カタバミちゃんです。瞳にかたばみの葉っぱ模様が入ってるのがかわいい。
お胸がぺったんなので男の子に間違われるのが悩みだそうですが
スプリングガーデンの皆さんは眼科へ行け。
好感度が高くなると大きくしたいから揉んでくれとか言い出すんですよこの子
まあなんていやしいんでしょうかわいい!
posted by こパひろし at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記

2016年03月30日

なのだよ

ちょっと興が乗ったのでもういっちょ花騎士絵描き描き。
久しぶりに版権絵描くのがたのしいー。
kpbl-246.jpg
我が騎士団のエース、デージーちゃん(進化後)です。
花騎士の中では多分最年少クラスながら最高レアの☆6でかなりの強キャラだけど
花言葉通りの無邪気っ子でその魅力はかわいいに全振りですかわいい。
好きなキャラが選べるスペシャルチケットでお迎えいたしましたー
いや一人選べって言われてこういう子取っちゃうのも我ながら業が深いかなあ(笑
posted by こパひろし at 07:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 絵日記

2016年03月23日

おしとーる

ちょいと脱線して花騎士デルフィニウムちゃんを落描いてみましたよ。通称デルちゃん。
前回イベントからの新キャラですがいろいろツボったので
貯めてた石100個つぎこんでなんとかお迎えしました。
kpbl-245.jpg
とにかく明るくハイテンション、芸人気質な子です。やかましい(笑
花の名前の由来のイルカ型の鎌(カマイルカ?)を振り回して戦いますかわいい。
執務室に乱入してきて団長の膝の上にどっかりと座り込んでは
差し入れって持ってきたドーナツを全部自分で平らげちゃうような子ですが
副団長にして好感度を上げていくと違った一面も見せてくれるようになります。
いやもうほんとかわいい。
posted by こパひろし at 07:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記

2015年04月02日

ましまろ

かな子ー!俺だー!結婚してくれー!!
kpbl-150.jpg
というわけでデレマス三村さんを描いてみましたよ。
アニメでは作画的な意味で主に横幅が不安定のようなのでつまりこれは
描き手の好きなボリュームにしてよい、という事なのですね。多分。
posted by こパひろし at 07:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記

2014年12月25日

わふぷれ

「にぃちゃんにわふこからのくりすますぷれぜんとなのだ♪」
kpbl-127.jpg
この後滅茶苦茶わふわふした

…たまには直球なえろすもいいよね!ていうかこれ修正かけなくて大丈夫かな?かな?
posted by こパひろし at 07:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記

2014年07月05日

うえでの

こんな感じ!
kpbl-74.jpg
posted by こパひろし at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記

2014年06月14日

ろくぶんち

ちょっと気分転換に気の向くままお絵描き。
初音ミクProjectmirai2から「1/6 - Out of the Gravity -」 です。
kpbl-65.jpg
この曲は衣装可愛いし曲もPVも良くてmirai2の中でもかなりお気に入り。
ちなみに背景の数字は月の重力を求める数式のようです。

プレイ動画ありました↓

もちろん3DS実機なら立体で見えますよー。
ちっちゃなおてての指までちゃんと演技してるのに注目!かわいい!
posted by こパひろし at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記

2014年01月13日

がしょう

すでに13日ですがリクありましたお年賀っぽいめがみさまを描きましたよ。
kpbl-40.JPG
普通はあんまりお銚子にお屠蘇は入れないかな…?
posted by こパひろし at 07:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 絵日記

2014年01月08日

どるる

ログ・ホライズンから森呪遣い(ドルイド)の女の子セララさんを描いてみましたよ。
kpbl-39.JPG
ドルイドっていうと壁壊すスペルを撃ちそうなイメージですが(偏
エルダーテイルでは回復支援職のようですね。
パーティにこんなヒーラーさんいたらはりきっちゃうなあ。
「ちょっとプヨプヨちゃん」(自覚アリ)なのも個人的にポイント高し。
しかしアニメOPではいつも悪いギルドの人に捕まってべそかいてるのでかわいそうなのです。
早いとこ班長さんと幸せになって欲しいものであります。
posted by こパひろし at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記

2013年12月13日

くりすまし

ちょっと早いですが描いてみましたさんためがみさま。
kpbl-37.JPG
このひとは結構ノリノリでコスプレとかしてくれそうだなぁ。
posted by こパひろし at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記